月別アーカイブ: 2014年7月

ライブにいってきました

以前にも書いたことがありますが私は奥華子さんのファンです。
今日は華ちゃんのライブに行ってきました。
華ちゃんライブは今回で4回目です。3回目の時の記事はこちら→ライブ
岡山でもライブは組まれているのですが、平日に組まれていることが多くて岡山のライブに行った事はありません。
香川でのライブに遠征して行って来ました。
いつもそうですがステージは装飾的なものは一切なく、ピアノとキーボードのみです。
華ちゃんが作詞・作曲した曲を一人で演奏して一人で歌うという、華ちゃん以外のものは一切混ざっていないライブを楽しみました。

華ちゃんのライブでは定番になりつつありますが、観客から歌詞の題材をもらって即興で歌にして歌うコーナーがあります。
今日は思い切って手を挙げてみました。
席は後ろのほうだったのですがみごとに当ててもらい、3ヶ月前に3男が生まれたこと、今日は奥様とおばあちゃんに子供達の留守番をお願いしていることなどを話しました。
短い時間ですが大好きなアーティストと話ができ、自分のことを歌にしてステージで歌ってもらえるという最高の時間をすごせました。
最後に恒例のハイタッチをかわして終わりました。

しっかり充電できたのでまた明日から診療・育児がんばります。