月別アーカイブ: 2016年12月

野郎夜!!3 参戦してきました

以前の記事にも書きましたが私は奥華子さんと福山雅治さんのファンです。
奥華子さんのライブは全国を回ってくれるので近県でやるときは必ず行っています。
奥華子さんのライブの参加者で一番多いのは若い女性の2~3人組です。
その次に多いのは中~高年男性ソロ参加だと思います。
なので全く気おくれすることなく参加できます。
ただ福山雅治さんのライブに男性ソロで行くのはなかなか勇気のいることであきらめておりました。
しかし2年前から1年に1回のみ男性限定ライブ 野郎夜(やろうや)!!をやっているではありませんか。
なんと粋なことをやってくれるんだ。
ぜひ行きたい
しかし会場は横浜 翌日診療があるので2年前はあきらめてしまいました。
昨年は行こうと思っていたのですが発売直後にSOLD OUTでチケットが手に入りませんでした。
今年は発売開始時間をチェックしてチケットを手に入れました。
手に入れた直後は新横浜→岡山の終電に間に合うようにライブの途中で抜ければいいかなと思っておりました。
しかしライブが近づいてくるとせっかくの楽しい時間の途中で抜けるなんて余計にストレスがたまりそうで最後まで聴いた後に帰る手段を考え始めました。
まず思いついたのは横浜→岡山の夜行電車 サンライズ出雲に乗ることでした。
しかし夜行電車は人気なんですね。
思いついた時には電車のチケットがSOLD OUTでした。
結局最後まで聴いた後に大阪まで帰り1泊して翌朝始発で帰岡することにしました。

会場に着くまで自分の席がわからないシステムで、どんな席かなとワクワクしておりましたが、行ってみるとまさかの最後列でした。
まあ顔が見たくて行っているわけではないので・・・と納得して、ライブは最高でした。
周囲が全員男性というのも面白かったです。
歓声が低い!歓声ではなくまるで咆哮じゃないか
自分も咆哮の一部となって楽しんできました。

今年はチケットがSOLD OUTではなかったようで来年友達連れてきてくれ!って言ってました
来年もソロでサンライズ出雲を確保して参戦しようと思いました。
しっかり楽しんだので今年もあと少し診療頑張ります。
1泊して遊んできた間子供達のお世話をしてくれた奥様とお義母様に感謝です。

院長

野郎達